Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

Unity AssetStoreまとめには勝てなかったよ・・・。

assetsale.hateblo.jp

 

これ、導入するだけでダークソウルもどきが作れるらしい。

買うのか、買わないのか、買うのか、買わないのか・・・。

ああぁぁ・・・。

 

汗人柱さんには、勝てなかったよ・・・

f:id:jbuta:20170712160849p:plain

か、買ってしまった。

こ、答えみて勉強するだから!勉強の資料だからッッ!

セールを紹介するサイトだから仕方がないけど、毎日財布を緩ませる記事を書くので本当に困っちゃう。

 

【絵について】

この絵、朝こっそり書いたんだけど、昼に一度、吹っ飛んだんだよねwww
朝のデータのほうがもうちょっとエロかった。

普段はあまり描かないけど、【ロリツインテール】を書いた。

奥の髪の毛に矛盾が生じていると思うけど、【ロリツインテール】は、最大公約数が多いので誰も怒らないはず!

手に持っているのは、ただの人形です。顔面を握りつぶしていますが、汗人柱さんに対してなんら他意は持ち合わせておりません。

 

問題なのは、汗人柱さん女子だった場合よね。