Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

衝撃ッ!【生×カラ!TV】を見た

まずは、ホームページを見てほしい

namakara.tv

なんとも、ノスタルジックなホームページの作り。

番組はなんと、1994年からやっている歴史のある番組らしい。

こんな番組を今まで知らなかったなんて、もったいなかった。

 

さっき、ふとテレビをつけるとアパホテルの社長、元谷芙美子さんがテレビに出ていた。映画デビルマンに通じる、アレ具合を感じて思わず見入ってしまった。

番組内容は、素人さんがカラオケを歌ってそれを審査員がレビューするというのど自慢スタイルの番組。

歌はそうそうに1分くらいで切り上げ、審査員のレビューがメインの番組だった。

まぁ長い大体、素人のカラオケなんだから、リズムとって体を左右に振るくらいなのに、舞踏部門とかあって、踊りの先生が文句付けたりするwww

他にも、顔のしわが左右違うので、バランスをとるようにとか、俺には理解不能なアドバイスが終始飛び交い、突っ込みが追い付かない。

 

また、スポンサーのCM以外にも、番組の審査員の個人個人のCMみたいなのをやるんだけどそれも、グダグダ照れながらやるもんだから、見てるこっちも恥ずかしくなる素晴らしい内容

 

底辺youtuberとかで苦しんでいる方は、ぜひ参加していただきたい番組である。

番組テロップも、非常にアバンギャルドなものが多く目が離せない。

 

もしかしたら来週も見るかもしれない。

最後に、審査委員長のカラオケを紹介して終わりたいと思う。

www.youtube.com

 

いやぁ、サンテレビが映るって本当に幸せだなぁ(白目)

スポンサーのCMがホテルバッカなので、もしかするとアパグループ一社提供なのかもしれない。