Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

ざんなまに掲載される

イクミスさんを驚かせるために、投稿したら、掲載してもらえたブヒ。

f:id:jbuta:20180531174046p:plain

ツイッターでいいねをたくさんもらえて嬉しかったブブブブヒ。

f:id:jbuta:20180531174049p:plain

特に良かったのが、youtubeに動画あげてる人からいいねもらったのは嬉しかったな。

レンペコレンペカさんのヤマの動画が招集決めてになったからなぁ。

ただ、レベルが40までしか挙げられないから龍を感じる人には勝てないんだよなぁ、ただそこをPスキルでなんとかできるのがヤマの可愛い所。

真性なのもいいね。ゲームになんの影響もないけど、愛刀を局長にしてヤマのさらなる嫉妬心を煽っています。