Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

全然終わらないサルベージ

もう、パソコンつけっぱなしで2週間以上も過ぎているですね。

すぐに終わるだろうと思っていた、ファイルのサルベージ作業・・・

再起動できないので、ペンタブレットを使用する作業は全てストップしちゃう。

 

タブ使う仕事きたらもう諦めて、別のハードディスクにしよう。

なんで、イラスト付き投稿は、2週間後になるのかね?

2週間で50%なのでwww

物理的に死んでる可能性もあるよねコレ・・・。

 

物損のときはいつも特徴的な音がするんだけど今回はそれがないからね・・・

 

クソ内容のない日記だ。

 

近況

トップダウンエンジンの勉強しようとするも、エンジンのページ行くと、コーギーエンジンと共通してるからその動画見てねって言ってる。

動画見たら挙動が違うので、コーギーエンジンにメールすると昔と今は違うしなぁ・・・

ってメール来て終わった。

仕方がないので、ドット絵書いてます。

 

以上。