Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

久しぶりにteratailを使う

もうどうしようもない。

全然わからない。

teratail.com

 

TopDownEngineの作者様に土下座メールしたけど、クラス作りなさいしか言ってくれないので、tetatailで聞くことにした。

この作者様、何回かメールしたけど、「クラス作れ」しか返信が来ない。

この問題が解決したら、アイテムをランダム生成して、超絶劣化ゴミディアブロもどきが作れるはずなんや!誰か分かる人!返信頼むゥゥ!

 

【teratailを久しぶりに使う理由】

前に戦ってくれるNPCの作り方について質問したら、回答者が質問の意図を理解してもらえなくて、内容書き換えたらブチ切れた人がいるから怖いんだよなぁ。

最終的に自己解決したからそれを書いたら、低評価つけられた。