Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

画像いろいろ、出来事いろいろ

ずっと更新してなかったのでまとめて更新

まずは、ブログにあげていない画像を上げていく。

天華百剣斬ばっかりです。

f:id:jbuta:20190922104325j:plain

影打ち長曽祢虎徹

f:id:jbuta:20190922104355j:plain

打ち水心子正秀

f:id:jbuta:20190922104426j:plain

加州清光

f:id:jbuta:20190922104446j:plain

大和守安定

f:id:jbuta:20190922104506j:plain

不動行光

f:id:jbuta:20190922104814j:plain

大和守安定、ツイ友KAZU3にあげた。

↑1ヶ月遅れで採用されたざんなまイラストにコメントくれた人全員に絵を返すというのをやった。

f:id:jbuta:20190922104848p:plain

大和守安定、ツイ友KAZU3にあげた。残業の日

f:id:jbuta:20190922104926j:plain

大和守安定、ツイ友KAZU3にあげた。ガチャ出ないとか言うからお仕置き

↑このツイ友のKAZU3君は、本当に大和守安定が大好きで、流石にこの男の愛には勝てないと思う今日このごろ。大和守安定のコンボ動画を個人的にくれる可愛いやつなのでそういう時はイラストとか書いちゃう。

 

継続

ウェザロ見続けてます。

最近で一番面白かったのは、骨折シーンとウェザロウォーク。

ウォークはクソくだらないので万人受けするかは不明。

www.youtube.com

 

8月の出来事
岐阜にて仕事のお手伝い

┣東京にVIPを送迎
┗その夜に大阪に帰る

 

地元商工会議所のお祭りに参加

┣糞暑いのに屋根のない運動場で開催。過疎地なので超盛り上がらず

┗焼きそば屋として梱包のお手伝い。10時間で3000円もらう。二度と参加しないと言った。


9月

セミナーとかに行ってみたりする。

 

東京に出張

秋葉原を案内される。大阪のメイド喫茶と違い紙を持って立ってるだけの人が多いのが印象的だった。キャッチはだめらしい。
┗その夜に大阪に帰る

 

地元の太鼓のお祭りやるので、その子供の太鼓の練習に参加(週3の2時間10月まで継続)。本当にくだらない。超ゴミ。太鼓叩いて何が楽しいの?子供いる家だけでやれよ。巻き込まんで欲しい。モンスターハンターやらせてくれ。一兆倍おもしろいから。

 

お金がなさすぎるので、稲刈りのお手伝いをした。1諭吉とお米30kgももらった。価値のあるバイトだった。

 

くりぃむナンチャラの第2のIKKOモノマネ選手権は本当におもしろかった。デスクトップ録画して永久に保存することにした。今年一番笑ったかもしれない。