Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

ざんなま敗北者

f:id:jbuta:20191230165825p:plain↑すげぇ反響のあった局長のイラスト。

KAZU3君が休日出勤で絶望してたので、ついやってしまった

f:id:jbuta:20191230165813p:plain

↑KAZU3君が、俺を差し置いて大和守安定の完全限界突破を成し遂げてしまった時に書いた絵もうちょっと顔可愛くかけたけど、スピードが必要だった。


f:id:jbuta:20191230165102j:plain

ポッキーの日には間に合わない絵。色塗りたかったけどそんな時間はなかった。

f:id:jbuta:20191230165110p:plain

↑今年書いた中でもかなりお気に入りの顔してる。

f:id:jbuta:20191230165124p:plain

↑ざんなま用にかいたけど、締切の日見て無くて終わった。一生懸命かいてバカみたいだった。ただ、隊長を出した絵は採用されても微妙だったかもしれないのでこれはこれで良かったのかも・・・。

虎徹に渡すと見せかけて見えるところにおいて大和守安定に着せる高度な策略。

こういうシチュエーションが好きなので神目楓のときもこんな漫画書いた気がする。

人は進歩しない

さてはて、今年もあと僅か、3ヶ月更新しないとはてなブログに広告が表示されたので更新したぞい。みなさま風邪など引かぬよう、クラナド引かぬよう、気おつけてください。良いなんとかかんとか。