Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

二が十二個

つーことで、令和02年の02月ですね。

令和年 西暦

「二」という漢字が10個もありますね。さらに北海道札幌市東区だと、北二十二条東さらに増やせますね。北海道の方、ツイッターでバズるチャンスです。是非そこでつぶやきましょう。

1月と2月に書いたイラストあげていくぞい。

f:id:jbuta:20200210132940p:plain

アクション対魔忍 水城ユキカゼ

1月はパルスガン使ってますけど、今はイベント完凸武器使ってます。
5chのアクション対魔忍スレは頭対魔忍とかのおもしろワードが多いので楽しい。

f:id:jbuta:20200210133241p:plain

神目楓vs大和守安定

元旦だし、早く上げたかったので、誤字脱字がおおいね、やまの「何前」は「何年前」が正解。

f:id:jbuta:20200210133419p:plain

天華百剣でクリアできないステージがあると攻略動画を作ってもらってます。

「天華百剣」の討伐特務 ‐青刃の巨禍‐がクリアできなくてプロ大和守安定KAZU3くんに攻略動画をお願いしたときの画像。

f:id:jbuta:20200210133829p:plain

リクエストのツイッターアイコン

そのKAZU3くんに頼まれた大和守安定のツイッターアイコン。もうちょっと線画細くても良かったけど、ツイッターアイコンのサイズに圧縮したらばれないだろうの精神。
リボン書き忘れたのをKAZU3君が教えてくれてすぐに書き足した。

f:id:jbuta:20200210134013p:plain

サキュバス化した大和守安定

ずっとエロい絵書いてなかったので、エロい顔を書きたかったのと、恵方巻がかさなったので書いた。最近、恵方巻食べるのは、バカという風潮が高まってきている。納豆巻大好き人間としてはステマするしかない。あと、よく見ると尻の方色塗ってないwww
エロい顔書いた時点で満足したんだね。愚か。

また、はてなに広告を貼られる前に更新しておいた。今年もよろしくおねがいします。