Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

Unity5の教科書7

 読み終えた

Unity5の教科書 2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 (Entertainment&IDEA)

Unity5の教科書 2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 (Entertainment&IDEA)

 

約2週間?

位かかったのかな?

あとがきがほしいくらい、感謝の気持ちでいっぱいなのは、わからないなりにも最後まで読んだことと、俺みたいなゴミでもわかるようにと、がんばってわかりやすく書いてくれた事だね。

 

ちゃんと学校言ってた人だったら、これを読んでおけば簡単なプログラムだったら作れるんじゃないかな?

 

関数、変数、引数について復習しておこう。

あと、やっぱり最後までアルゴリズムのところはわからなかった。

ゴミでもわかるアルゴリズムみたいな本がアレば良いのだけれど・・・。

次の技術書何にしようかなぁ・・・。