Unity5ゲーム開発レシピ ハマるゲーム制作のノウハウ9
ちゃ、Chapter2ェ・・・
只今、381ページ、理解出来なさすぎて次に行って良いものか悩み中。
きゅ、急に難易度上がり過ぎじゃないかい?
今まで手取り足取り教えてくれてたのに、これは何のコードで、どういう効果とか、全然書いて無くて、泣きそう。
突如出てきてわからない奴ら一覧
暗黙の型(中2か?)intとかの友達と理解
【OnStateEnter】
状況が開始されたかどうか調べるやつっぽい
いよいよもってヤバイ、下記で出てくるけど、サッパリ!
StateMachineBehaviour.OnStateEnter
ステートマシンがこのステートを評価している場合、最初の Update のフレームで呼び出されます。
【foreach】
なんとなく理解できそうな図解を発見置いてある・・・
少しは分かるようになったと思ったんだけどなぁ・・・
いつもの、先人の偉業をパクるスタイルでいいんだろうか・・・
わからなかったらいつか困るんだろうけど
困ってから考えよう・・・。