Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

アニメ好きJ豚復活

五年前は今の3倍は見てたけど、まぁ、気にしない。

 

land-of-the-lustrous.com

なんだか、よくわからないけどすごく引き込まれる、演者の演技もいいし本当は3話まで貯めて一気見したかったけど、欲望に負けてつい見てしまう。

宝石の国、本当に早く続きみたい。

yuyuyu.tv

来週から見るのが・・・ライツー!

あぁああああッ!

結城友奈は勇者である、タイトルの人は7話から参戦という強気の放映スタイル。

umaru-ani.me

きりえちゃん

うまるちゃんの持ってるコントーローラー、PSが多いのでSony信者の僕は、うまるちゃんも好き。

 

今だと、現行のやってるアニメの7割は視聴してないと、名乗ったらいかん言われたので、アニオタって言わないことにしています。

学生の頃、アニオタ自称したら、ブチギレられたのでそれ以後、好き程度にしています。それすらも許されない時があるけどね・・・。

 

現行はもちろん、OVA劇場映画単館アニメ過去作を網羅してこそ、アニオタ名乗れるとの事。

 

師匠たち、強すぎる・・・

 

過去作はつらすぎるブヒ。

 

読み返すと、ただの、自己紹介日記。一般人が読んで全然おもんない日記のナンバーワンやないかッ!

ただ、僕の周りには宝石の国見てる人誰もいない・・・。

誰か見てよッッ!