Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

安全宣言(イラスト付き)

1週間たったので、とりあえず安全宣言。

f:id:jbuta:20171115150033p:plain

安全宣言を記念して、今作ってるゲームの主人公を書いた。

嘘、3ヶ月近く絵を書いてないこと思い出して書いた。まだ書けるやん。良かった。

 

そして、J豚の3D技術を導入するとこうなるッッ!

f:id:jbuta:20171115150044p:plain

ボクセルでしかモデル作れません。

できれば、ブレイブリーデフォルトみたいなモデリングしたい。

 

おまけのどうでもいい話

昔、【書く】と、【描く】をこだわって使ってたけど、もうそんな非効率的なことはやめた。プロでもないので・・・

わかってるけど、Google日本語入力に身を任しています。