Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

【予想】くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン#163

半年に一度のお楽しみと思っていたけど・・・。

全然公式ツイッターに呟きがない。

twitter.com

 

そして、ライブに行く人は教育されすぎてて情報がもれない・・・。

仕方がないので、どうなるか考えてみましたよ。

#162で上田さんが、リスナーから「おちんちん」についての質問ばっかり来ることに対して

もう、これで分かったよね?生でやる必要は無い。(笑)

なるべくリスナーとコミュニケーションを取らずに行こう。

今後・・・

よしっ決めた、次回録音。次回は絶対録音なッ!

 と、言っていたのでくりぃむしちゅーのオールナイトニッポン#163は、おそらく録音放送で【有田川柳~うたかいはじめ~】をやってくれると信じてます。

 

クソ野郎、早く放送、やりやがれ(575)。

 

このまま、無いなんて事無いよね・・・?

もういっちょ集合させて欲しい。