Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

あけおめ等

ツイッター経由で送った年賀状

f:id:jbuta:20180110152659p:plain

まず自称ラブライバーの本当はただのオナニストのぴーすくんに送った分。

会社でも、公衆便所でも修行する彼は本当に勤勉です。

f:id:jbuta:20180110152705p:plain

早くカノジョと別れて欲しいひまぶたくん。

対魔忍アサギと半年以上前にリクエストもらったので書いた。ゲームはやってないけどむらかみてるあき版のアニメは何回でもイケル。

f:id:jbuta:20180110152712p:plain

kurikuriblog.hatenablog.com

くりくりさんのおかげで、すごく【結城友奈は勇者である】を楽しむことが出来た。

特に毎週水曜日の本更新は本当に楽しめた。

ゆゆゆの記事、最後の方はネタバレ注意とか書いてるけど、無視して読んでた。

バックグラウンドを理解したほうが楽しめるタイプなので、本当にありがたい。

小説とか読むとすぐに寝ちゃうから、この人のわかりやすいまとめのお陰で、10cmのめり込む所を、100cmのめり込めた感じがした。

キャラクターが気高い作品は本当好き。

 

【絵の話】

アニメ最終話の3人で時間稼ぎするシーン、もっと見たかったな。

すごく短かったので、頭のなかでガンダム00劇場版のELS戦に変換した。

ふっとばされた所をにぼっしーを樹が糸で受け止めたり、勇者の先輩であるそのっちの槍無双とか、そんなの見たかった。

風先輩「ここからは、私の女子力を見せてあげるわッ!」

樹「おねーちゃんッ!」

BGM:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆*****

風先輩「東郷は、ちゃんと送り届けてきたから、私達が友奈の帰る所、守らないとね」

とかぁあああやってよぉぉ・・・とかは、思ったけどまぁいいか・・・。

 

遅めだけど感想かけてよかった。

今年もよろしくお願いします。