Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

パソコンぶっ壊れ2018

同時期に買ったものは・・・。

同時期に壊れる。

 

OSがアップデートによるドライバーエラーで壊れて、ネット回って情報みたら、復活することはめったになくて、再セットアップしかないとしか書いてないので、再セットアップ。

再セットアップ用にバックアップしていたハードディスクが再セットアップの為の大量のデータ転送に耐えきれず寿命を迎える。

 

現在、無料の診断ソフトで見てもらってるけど、データの復元具合によってはデータ復元ソフト購入予定。

現在48時間経過で、進捗率10%以下、ファイル見つからない。

 

友達にもらったアングラなmp3コレクションが消滅したのは辛かった。

レンタルできるもんじゃないので、2度と復活できないかも・・・。

 

ラジオのデータもきつい。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンは、人気だからいろいろ聞く方法はあるけど

アンタッチャブルのシカゴマンゴ(ポッドキャスト込)

ナインティナインのオールナイトニッポン(矢部氏引退まで)

は、なかなかコンプリート難しい。

 

毎回、テレ朝動画を直録画してたくりぃむナンチャラもロスト。

バレずにどこまでやれるか選手権シリーズ

1ヶ月後大喜利シリーズ

ミニスカート陸上シリーズ

 

(´・ω・`)マタミタイヨー

 

7年ほど前にも同じこと言った気がうするけど、バックアップ取らないとね・・・。