GetとAdd
コピペしすぎておかしくなったwww
【正】
CanvasScaler cvsr = newGameObject.AddComponent<CanvasScaler>();
【否】
CanvasScaler cvsr = newGameObject.GetComponent<CanvasScaler>();
ここからコピペしたら良かったのに
//このゲームオブジェクトにキャンバスを追加
Canvas newCanvas = newGameObject.AddComponent<Canvas>();//つくったゲームオブジェクトにCanvasを追加
こっちからコピペして改変したから2時間位無駄にしたwww
DamegeSuzi.GetComponent<RectTransform>().sizeDelta = Size - BackgroundPadding * 2;
TopDownエンジンを触り始めた。
相変わらず、サポートメールの返事は淡白だけど、俺みたいなバカに付き合ってられないって事なんだろう。
ムービー用意するとか言いながら、ゼロから最低限のセットアップの動画まだないやんけwww
マニュアルにはコーギーエンジンの説明書読んでくれ似てるから使い回せるっしょ?
(よくわからんけど適当に翻訳)
だったので、もう自分でやるしか無い。もう少しで頭の上にダメージ表示出せそうだわ。