Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

GetとAdd

コピペしすぎておかしくなったwww

【正】

CanvasScaler cvsr = newGameObject.AddComponent<CanvasScaler>();

 

【否】

CanvasScaler cvsr = newGameObject.GetComponent<CanvasScaler>();

 

ここからコピペしたら良かったのに

//このゲームオブジェクトにキャンバスを追加
Canvas newCanvas = newGameObject.AddComponent<Canvas>();//つくったゲームオブジェクトにCanvasを追加

 

こっちからコピペして改変したから2時間位無駄にしたwww

DamegeSuzi.GetComponent<RectTransform>().sizeDelta = Size - BackgroundPadding * 2;

 

TopDownエンジンを触り始めた。

相変わらず、サポートメールの返事は淡白だけど、俺みたいなバカに付き合ってられないって事なんだろう。

ムービー用意するとか言いながら、ゼロから最低限のセットアップの動画まだないやんけwww

マニュアルにはコーギーエンジンの説明書読んでくれ似てるから使い回せるっしょ?

(よくわからんけど適当に翻訳)

 

だったので、もう自分でやるしか無い。もう少しで頭の上にダメージ表示出せそうだわ。