Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

この2ヶ月に書いた絵をあっぷっぷ

2ヶ月ぶりの更新 ざんなまで5コママンガを掲載するという暴挙にでてみました。 1コマ目 大和守安定 2コマ目 大和守安定と犬 3コマ目 影虎徹 4コマ目 W虎徹 5コマ目 策略家、大和守安定 連続投稿したら漫画になるかもと思ってドキドキしながら投稿した…

2ヶ月放置する前に・・・。

2ヶ月放置すると広告が表示されるので、この2ヶ月間に書いたイラストアップしていくぞい。 小夜左文字 闇斬さんへのフォローあり絵。このときは僕の小夜ちゃんは、ブラック企業めいじ館に収容されてた。 ばぶばごう こうまるさんへのフォローあり絵。一緒…

2ヶ月放置しちゃったぞい

2ヶ月放置したので更新ブヒ。 大和守安定 ブレイブリーデフォルトの吉田さんの絵が好きでついやった絵。ブレイブリー2はなんてあんなにテカテカなのか? 討伐任務をサボりたい局長 KAZU3くんと、黎くんに、攻略動画を要求するときに書いた絵。KAZU3くんのは…

二が十二個

つーことで、令和02年の02月ですね。 令和二年 西暦二千二十二年二月二十二日二時二十二分 「二」という漢字が10個もありますね。さらに北海道札幌市東区だと、北二十二条東さらに増やせますね。北海道の方、ツイッターでバズるチャンスです。是非そこでつ…