Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

2ヶ月放置する前に・・・。

2ヶ月放置すると広告が表示されるので、この2ヶ月間に書いたイラストアップしていくぞい。

f:id:jbuta:20200613121000p:plain

小夜左文字

闇斬さんへのフォローあり絵。このときは僕の小夜ちゃんは、ブラック企業めいじ館に収容されてた。

f:id:jbuta:20200613121303p:plain

ばぶばごう

こうまるさんへのフォローあり絵。一緒にモンハンした時1乙したので謝罪の赤ちゃんモノマネをしなさい!って言ったらやってくれたwwwいい大人の本気の赤ちゃんは腹抱えて笑ったwww。アイコンに使ってくれてありがとう

 

f:id:jbuta:20200613121642p:plain

赤ちゃん大和守安定

ばぶばごー派生、今は無き黎さんの書き込みから赤ちゃんやま書いた。局長にしか心開かないくそ

f:id:jbuta:20200613121610j:plain

赤ちゃん姫鶴一文字

むーさんがフォローしたときの絵。こうまるさんもむーさんも両方ともアイコンにおしゃぶりつけてるので書いた。今ではアイコンに使っていただいてうれしいです。

f:id:jbuta:20200613132239j:plain

ゼロワンドライバーx雷切丸

空東雷・J・利旺さんをフォロー絵独特の世界観を持っている方。5chで仮面ライダービルドと天華百剣のSSを投稿した時に参考にしましたね。

f:id:jbuta:20200613132522p:plain

からかい上手の大和守安定1

f:id:jbuta:20200613132544p:plain

からかい上手の大和守安定2

KAZU3君と枯之葉くんがイチャついてたので勝手に乱入しちゃった。からかい上手の大和守安定とか言い出したので、やまがそんな事するわけないと書いたら、書き込み消されたwww。

f:id:jbuta:20200613132813p:plain

天華百剣斬3周年記念!

天華百剣の3周年記念イラスト。2年ほど大和守安定を使っているけど、未だにやまの醍醐味であるカウンターが使いこなせないので攻撃食らっておはだけになるやまさんを書いた。

f:id:jbuta:20200613132955j:plain

柊さんフォロー絵

四季柊さんフォロー絵。イカれた誓いを立てているので石の数聞いたら・・・。16550個石を持っている。726回ガチャが引けるwww今はもっと増えてるのかな?

f:id:jbuta:20200613133446p:plain

城和泉政宗さん

KAWASAKI大好きなかわっちさんに向けて書いた絵。ナルトと天華百剣が好きみたいなので、僕の好きなガイ先生の超技と組み合わせた。

f:id:jbuta:20200613133750p:plain

あまにょんさま~❤

あまにょんサマに感謝のイラスト、いつもコメントくれるので感謝しか無い。大倶利伽羅描きました。今気がついたんですけど
あんにょんサマ=間違い
あまにょんサマ=正解
なんて失礼なことを・・・。この場を借りて謝罪します。

f:id:jbuta:20200613134405p:plain

こうまるさんとモンハン

モンハンずっとやってなくてマムタロトぶっ殺すって言ってたので便乗したカッタから書いた絵。この時はなんの装備かわからなかったので、ムフェトジーバの装備をばごーに着せてた。武器は最大公約数の太刀・・・でも実際は・・・。

f:id:jbuta:20200613134635p:plain

黎さん・・・。

黎さんに向けて書いた絵、今見ると眉間に線書きすぎた・・・。ちょっと男っぽくなったかも・・・。髪を下ろした大和守安定。

f:id:jbuta:20200613134824p:plain

こうまるさん、むーさん、J豚

こうまるさんは、ガンナーだった。ラージャン装備だった。むーさんはむーさんだったwww装備が姫鶴一文字再現してて笑ったwww。J豚は寝ても覚めても槍しか使えません。

f:id:jbuta:20200613135016p:plain

らーめん雅追悼

コロナ禍を感じた瞬間だった。大好きなラーメン屋が閉店してた・・・。コロナ終わったら絶対行こうって思ってたのに・・・。

f:id:jbuta:20200613135426p:plain

サバ

f:id:jbuta:20200613135132p:plain

初の焼鯖の絵

サバさんに書いた 絵、KAZU3とのイチャつきが過ぎるので書いたサバの絵。菊が好きだけど絵がかけないと書いてたので勝手に書いた。アイコンに使ってくれてる。ありがたい。

f:id:jbuta:20200613135639p:plain

別に

KAZU3くんが自分のことどう思うかとか書いてたからお仕置きした。やまならこう言うはず!・・・
と、言いたいとこだけど実はコレ、キモブタの俺が学生の時女の子に告白して振られた時に言って頂いたありがたいお言葉。マザー・テレサが言っていた、愛情の反対は無関心とはまさにコレ!以後人間の女性にはあまり興味なくなったブヒ!

f:id:jbuta:20200613140128p:plain

カロリーメイトチーズ味。

KAZU3くんにざんなまについて相談した時にお礼に書いたリクエスト絵。この絵、何がすごいかって、着色合わせて33分で書いたことだね・・・。チョッパヤだった。結局ざんなまには載らなかった・・・。ケンタロウPの動画の間に一回くらい採用されたい。

f:id:jbuta:20200613140344p:plain

ひま豚だぁいすき。

ひま豚君は、もう10年位付き合ってるエロゲー友達。僕が初めて作ったホームページからのお付き合いで、喧嘩もしたけどとても大切なお友達です。いくつか知らないけど誕生日を迎えたので書いた絵。5月21日は何してたんだろうか、普通に忘れてたwww地球上で俺の誕生日を覚えてたたった一人の人間だった。ありがとう。

 

今回はけっこう書き終えるのに時間かかったな・・・絵20枚も書いてたのかwwwそのうちざんなまように書いたのが1枚wwwこのうち何枚か送ったら採用されたのかも・・・でも焼き直しはあまりしたくないので・・・でも、鬼丸は贈りたいな。いい目してる。では、また2ヶ月後。