Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Black Friday Sale 【糸冬】 ユニティーアセットストア

assetsale.hateblo.jp ブラックフライデーは本日最終日(16:59まで) いつもの「22:00終了」ではなく「16:59終了」です。ご注意ください! ちゃんと、ちゃんと書いてくれてたのにッッ! 俺のアホォォ! 今日の仕事終わりのまとめてチェックで良いと思ってた…

【結城友奈は勇者である-勇者の章-】 まであと3日

ついに、後3日で内容を一切知らない新章に突入。 www.youtube.com 土日で、1~7話一気に見ましたね。 劇場版イメージソング「サキワウハナ」が流れなかったのはもったいなかったな。 乃木園子さんの武器が槍なので、好きランクが上がってしまった。 満開ファ…

阪急オアシスアプリ、復活ッ!

play.google.com 阪急オアシスのアプリがリニューアルして復活! これで、ポイント5倍デイを見逃すことは無くなるッ! 【阪急オアシスアプリの主な機能】●My店舗・チラシいつも行く阪急オアシスを「My店舗」登録しておくと、「チラシ」がご覧いただけます。●…

安全宣言(イラスト付き)

1週間たったので、とりあえず安全宣言。 安全宣言を記念して、今作ってるゲームの主人公を書いた。 嘘、3ヶ月近く絵を書いてないこと思い出して書いた。まだ書けるやん。良かった。 そして、J豚の3D技術を導入するとこうなるッッ! ボクセルでしかモデル作れ…

PCがウイルス感染した可能性

海外の資料読み漁ったら感染したと思われる。 もし、ワタクシから連絡きても、このサイトで安全宣言がない限り見ないで頂きたい。 Virusばらまいてるかも・・・。

Unityの動的な点数計算

敵を倒した時に増える点数がカウンターみたいに動的に増やす表現を行っていたのだけれど、ステージのリザルトボーナスを加えると、何故か1面クリアしただけで点数が無限になってしまう問題が発生していた。 displayScore【表示されている点数】 Score【実際…