Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

UnityのAssetの購入失敗について

assetsale.hateblo.jp 相変わらずこのサイトの文章に負けて、バンバンアセットを購入しているワタクシなんですけど、本日楽しみにしていた【Simple Waypoint System】を使おうと思ったら、どうにもこうにもダウンロードできない。 購入しろの一点張り、ブラ…

残り1週間「結城友奈は勇者である」

yuyuyu.tv ずっと、Unityしか弄ってなくて、アニメも見る量減ってしまったので日記に書くことねーわと思い続けて幾星霜(2週間) 絶対に来季見るアニメがあるので、J豚がその魅力を語るッ! と思ったけど、 ch.nicovideo.jp 思ってる、もっと詳しく書いてる人…

ハチの巣が家の中に・・・

あんまり殺生は好まないのですが、部屋に不法侵入してきてはブンブンと集中力を乱すのでゴキジェットをぶっかけて虫を殺していたのですが、先週だけで蜂を5匹は殺してる。 便所の換気扇の音がなんかパワフルだなぁと思ったら何の事はない。 人の家を激しく出…

MENSAへの憧れ

J豚ってば、田畑藤本の漫才師が好きなんですね。 くりぃむナンチャラの「情報性があるネタ1-GP」って回のやってた東大生の演じるおバカキャラっていう漫才が特に好きで、 田畑さん「日本に開国を迫った人は誰でしょう?」 藤本さん「オリバー!」 田畑さん「…

資料だから!資料だから!サヴォルンじゃないよ!

し、資料だから!資料だからね! やったぜ!約束された神ゲー2!こと、DESTINY2! ●●●●がおっちょこかまして、前日に届いた。 こりゃ嬉しいぜよ!早く夜になって、プレイしたい。 最悪発売日の0時からでも良いから! インストールだけはしておこう。

【悲報】阪急オアシスのアプリ10月まで停止

阪急オアシスのアプリの反応が悪いと思ったらなんか、お知らせとか、レシピも開かない・・・。 阪急オアシスのアプリ 公式になんにも書いてない・・・。 本来なら、1日(ついたち)5倍デーのチラシが届くはずなのに反応がない。 【レシピ】のボタンを押して出…