Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

この2ヶ月に書いた絵をあっぷっぷ

2ヶ月ぶりの更新

ざんなまで5コママンガを掲載するという暴挙にでてみました。

1コマ目

f:id:jbuta:20200818182405p:plain

大和守安定

2コマ目

f:id:jbuta:20200818182458p:plain

大和守安定と犬

3コマ目

f:id:jbuta:20200818182602p:plain

虎徹

4コマ目

f:id:jbuta:20200818182651p:plain

W虎徹

5コマ目

f:id:jbuta:20200818182850p:plain

策略家、大和守安定

連続投稿したら漫画になるかもと思ってドキドキしながら投稿したなwww

投稿中に誰か投稿したら終わっちゃうから、なるべくこれ5コママンガですよっていう感じにふつおた書いた。事前に投稿内容5つ用意してめちゃくちゃ早く手を動かしたんですよ。ただ、あそこのふつおたコーナー、履歴全然削除できないから30分くらい投稿できなくてパニックなりましたね。

f:id:jbuta:20200818183909p:plain

まるこー向け作品

パニクっていたところ、ツイッターで解決方法募集したらこーまるくんが正解教えてくれたので思わず感謝のイラスト。まじで助かったよ。

f:id:jbuta:20200818182715p:plain

とある方に叱責された作品。あまりにいい顔かけたからハードル上げまくってNTRだったので致し方があるまい・・・。普段色塗らないところまで色塗った。かなり気合い入れたんだよねこれ。

f:id:jbuta:20200818183732p:plain

ぽんぽん

大変ショックを受けていたので、いそいで書いた。癒やされてくれると幸い。

f:id:jbuta:20200818184357p:plain

はすきェwww

はすきさんに向けて書いた絵。

フォローバックしたらわざわざコメントくれたので、愛刀が誰か見に行ったら一応「童子切安綱」って書いてたけど、お姉さんの事を全然ツイートしてないので書いた。

ツイッター上ではモザイクかけたけど、モザイクの中身に気がついた人だけモザなしの画像贈りました。

f:id:jbuta:20200818184916p:plain

75年目の終戦記念日

新選組カラーの私服のつもりだったんですけどカメラアングルの問題でほとんど見えなかった。夏の終りを書きたかったんだけどうまくかけませんでした。

蚊取り線香とか書いておけばよかったかな・・・。

f:id:jbuta:20200818185602p:plain

アップするの忘れてた。

 河城さんに向けて書いた絵

コメントやら反響良かったね。ランボルギーニ好きなんだけど、絵にするとマジでだるい。もう書きたくないwww

 

7月の終わりにパソコン壊れてなんにもできなかった期間が長かったから今回はちょっと少ないね。ただ、ざんなまに6枚採用されたのは今後抜かされないよね?

前回のざんなま見てないから実は知らないんですよwww

あの時はスマホも死にかけてたからねwww

それでは、また、2ヶ月後・・・。