Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全然終わらないサルベージ

もう、パソコンつけっぱなしで2週間以上も過ぎているですね。 すぐに終わるだろうと思っていた、ファイルのサルベージ作業・・・ 再起動できないので、ペンタブレットを使用する作業は全てストップしちゃう。 タブ使う仕事きたらもう諦めて、別のハードディ…

パソコンぶっ壊れ2018

同時期に買ったものは・・・。 同時期に壊れる。 OSがアップデートによるドライバーエラーで壊れて、ネット回って情報みたら、復活することはめったになくて、再セットアップしかないとしか書いてないので、再セットアップ。 再セットアップ用にバックアップ…

トップダウンシューターを作りたい2

トップダウンシューター作りたいとか言いながら、汗人柱さんが教えてくれたチュートリアルをメモしていなかったので、サイトをずっと検索していた豚野郎です。 忘れる前にメモ この記事が該当のチュートリアルを教えてくれた記事ですね。 www.asset-sale.net…

データ全部消えた・・・

消えた・・・ なにもかも、なにもかも 昨日win10が唐突に死んだ。 今まで作った物が全部消えた。 絵のデータ Unityで作ったゲームのデータ ゲーム用のプログラムのライブラリ 3Dモデル モーションデータ 全部消えた win10の上書きインストールって書いてい…