Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

2ヶ月放置しちゃったぞい

2ヶ月放置したので更新ブヒ。

f:id:jbuta:20200414123853p:plain

大和守安定

ブレイブリーデフォルトの吉田さんの絵が好きでついやった絵。ブレイブリー2はなんてあんなにテカテカなのか?

f:id:jbuta:20200414123755p:plain

討伐任務をサボりたい局長

KAZU3くんと、黎くんに、攻略動画を要求するときに書いた絵。
KAZU3くんのはタイミング合わせるのに重宝した。

くんの動画はやまらしい特殊動作動画、どっちも楽しかった。

f:id:jbuta:20200414123834p:plain

ホワイトデー

正直ざんなまの絵よりも反響があった絵。こっちも頑張って書いたけど、なんでこんなに反響あったか不明。生放送とかよりもネタがない時期のほうが反応がいいのかな?

f:id:jbuta:20200414123915p:plain

5CHに掲載してフルスルーされた絵

5chの天華スレが400連斬いったので記念にスレに書いたけどドスルーされた絵。
悲しかったwww

f:id:jbuta:20200414124000j:plain

ざんなまに応募したバレンタインデーの絵

ざんなまに応募した奴。初期の誠組で唯一衣装がない局長、気合を入れたがやまがチョコ食べてお蔵入りになったという脳内ストーリー。でも、実際の二人はこんな間抜けじゃないよなw

f:id:jbuta:20200414124130p:plain

奇跡的なゾロ目の日

これ見て黎(れい)がフォローくれた。
こんなにゾロ目が揃う日無いよ!次の西暦と和暦が重なるのはいつなんだろう・・・。

f:id:jbuta:20200414124201j:plain

黎(れい)君に書いた絵

その黎(れい)くんがフォローしてくれたのでお礼に書いた絵。

f:id:jbuta:20200414124439p:plain

やまぱい

KAZU3くんが

 という事を言っていたので、やまぱいを見せつけた絵。

f:id:jbuta:20200414124633j:plain

KAZU3くんをフォローした理由を聞かれて

タイトルの通り。ただ、サイドアホ毛多すぎて寝起きみたいになってる。

f:id:jbuta:20200414124708j:plain

ソボロママン

直前のダーくーちゃんの話でヒロちゃん様大活躍。進撃の巨人の心臓を捧げよみたいな事しようとしたら、おっぱいでかすぎて自分でおっぱい揉む人になってしまった。

これでも省略してるけど泣くほど線が多い。目に赤いアイシャドウを入れるのは、なにげに初かもしれない。ただ褒めてほしいのはこれ、ほぼ1日で完成させてるところよね!

 

この2ヶ月はちょっと多めに書いたね。ホワイトとバレンとイベントが多かったし逆に天華は虚無ってたから絵が少し増えた。