Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

Super Dungeon Explore1

今日は仕事で、吹田の方に行ったブヒ。

んで、吹田にあったギャングスターってゲームショップで運命の出会いを果たした・・・。

ちょっと前までちょくちょくボードゲーム買ってたけど金なくて全然見てなかった。

【Super Dungeon Explore】

スーパーダンジョン エクスプローラー | ウォーロードゲームズ 日本サポート

http://freesia-enterprise.com/wp-content/uploads/2015/10/SDE-NJD-SPM210501-Forgotten-King-900x491.jpg

なんという心躍るゲーム!こんなのが出てたなんて・・・。

サイコロ振ってキャラ動かしてキャラ強化してダンジョン攻略!

更に簡単TRPGとしての機能も持っており、ゲームマスターモードも存在する。

欲しいのでリンクを残しておく・・・が、エキスパンション出まくりで何を買って良いのか、わからない。

Super Dungeon Explore

Super Dungeon Explore

 

 拡張ヒーローフィギュアもかわいいし、お金が足りない。

日本じゃ売ってなさすぎ。全体的に悲しい。

どっか都合のいい日を探して、大阪に有る正規の専門店に行ってみるか・・・

ボードゲーム『スーパーダンジョンエクスプローラー【ボルトアクション・コンフリクト47】の「ウォーロードゲームス」の正規取扱店です。

 

って書いてる!素晴らしい!

 

どっちにしろ、ますは・・・

 

金がいるな

金ねぇなぁ・・・