Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

Unityのアセットストアについて

f:id:jbuta:20170421190629p:plain

Unityのアセットストアって消費税がかかっちゃうのね・・・。

224ドルは約24,615円です。

04月21日 19:00 更新

漏れるwww

 

購入したもの

Voxel Importer

https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/62914

Behavior Designer

https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/15277

Lock-On RPG Camera Kit

https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/44393

NGUI

https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/2413

Voxel Importerは無くてもいいかもしれないけど、今まで、個別にモーション作ってたから、これから使いまわすなら必須かと思ってセールなので購入。
NGUIは必須らしいので、これも購入。

Lock-On RPG Camera Kit、どうしても、ロックオン時の挙動が治らないので購入

Behavior Designerとその拡張1、敵のAIと味方のAIをセットで購入。

敵の視界うんぬんかんぬんやら、距離に入ったらこっちを向くみたいなのなんだけど、個別にはプログラム組めるけど、合わせたら動かなくなるというクソ状態なので、購入することに・・・。

ただ、決意するまでにはすごく時間かかった。

これを購入することで、学習できるチャンスが著しく減る可能性が出てくるわけで・・・

あぁぁぁ、何が正解かわからない。

全部自分でやりたいけど、それは時間が許さない。