Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

爆破。

届くのは09/05ってamazonに書いてる。

お楽しみに!

 

はてなブログの運営から、日々の事書けやとか来たんだけど、クソおもんないことしか書けませんよ!だれか、起承転結のやり方教えてほしいブヒ!

 

さて、今回はそんなJ豚さんの健康の話題。

ありがたくも朝5時半に痛みで目覚めさせていただきました。

 

たぶんアレなので、ドラッグもらわんといけないので早速病院へ

待合室にで待つこと1時間、要約採血が行われて、採取した血液を遠心分離機に突っ込んで血液検査!

 

感動の待ち時間3時間

 

googleで検索したら長くても2時間とか書いてたのに・・・

 

で、結果ですけど・・・

見よ!この通常では考えられない尿酸値の値を!

https://lh3.googleusercontent.com/8HCGL0SfzRtJEWRPSODeyp-X7K9fK4bh5Lfe5TG-HT0WJYlLBEmN6EzoI0fy1I0Z6YvTvXwv0vF493b-wuallXqWcFFlBosAtaiP2NVuRM_5f4JvbPJ1JIURjyrR0ZTs-iUYwLZK3Zzq7qSYEGFHQ0N0uauN_akHNazMxamjluPHX6x5VQZ5FQB9sfAPGr3rif--qUv-FXcgFGr4RrPdGmVOGNLAdFTLs2Acq3rrLOi_P9umOuK_Av72BFjiLVuBEuqAaRtrsx7uP6l7zDVWCagnKkNWLphK0gXrObiQ0hRVJVZ3ZIbWEgbVlNQld-IEMD34uVvqwv-MLQCUi7Jk6TGA9pVO-pVEHLX--tG6GUz8mNtK6LeU6yIh1pOHWkckn11viaPb3Vazu75I_ANElCVDNBhXs_aGyQKzsp17-k8a5r-281hMpXrQVIUhutfCPyoHbCWH6_WlOL1zo0Xw4D2Zh4TRZWnN59T3Wsd_A4NHbn16Y0FF8fuCJtAi3jgGBAaUfkmu3tKVUXfXgUvMeZtRbRLk-W8VgLes-1crtW-4KsrFP9v9I-uGR64n5259ArRfq9kjjs-ILZpYEC9Gn_eNT91O6SWqOQfypfDiCa6QcAWqqV4_Tg=w1280-h720-no


やっぱり痛風爆発ですね。

たぶん、8月前半に水分とらなさ過ぎたと思います。

もともと、豚ちゃんの腎臓がゴミ性能で、酒もタバコも、プリン体の高い食べ物もそんな食べてないんですけど、水飲みまくらないと、溜まっちゃうんですよね。

 

で、これは08/08の出来事で、今はもうすっかり痛くないブヒ。

豚、もう自分が可哀想なので

異能バトルは日常系のなかで

第11話『存在』キューピッドエラー

を見て、早見沙織さんと疑似デートする夢を見るブヒ。

この主人公、J豚と名前そっくりなんですよね!ブヒィィィィ!じゅーくーん!

生きててYOKATA!(アヘ顔W現実逃避!)