Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

友達の誕生日を祝った

FGOとかやったこと無いけど、俺の大好きなひまぶたちゃんが誕生日だったので

イラスト書いてお祝い。

 

好きだっていうシェヘラザードを書いた。

f:id:jbuta:20180528133120p:plain

お互いを

と呼び会えるくらいのお友達です!

もうすぐ6月なんですね。

GWはなんとなくのんびりして終わった。

【他】

CSゲーこそ最高!GK最高!SONY最高!って言ってた僕ですけど、ついにスマゲーを始めてしまった。

GK最高なんですけど、ロード時間はあまり最高じゃないので、その時間ようについ・・・。

 

天華百剣 -斬-

 

始めちゃった。

肌色率高め、女の子を操作してやられると服が破れるという、すばらしくわかり易い内容。育成方法で自分のキャラ愛への特徴が少し出せるのと、ベルトスクロールアクションなのがいい。