Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

Behavior Designerについて

簡単にAI作れると思ったら大間違いだった。

コレのおかげで知った、PlayMakerを買ったほうがC言語出来ない人は向いてる。

公式に上がってる動画の通りやろうと思ってもversionが違うのか、動作が違う。

視界に入ったのがわかっても通り過ぎてまたパトロールに戻る。

f:id:jbuta:20170426012810p:plain

 

無理やり書いた自分の攻撃用AIをいれても、パトロールのプログラムとぶつかってブルブルして結局パトロールに戻る。

f:id:jbuta:20170426012831p:plain

チュートリアル通りに動かないので話にならない。

仕方がないので、明日はチュートリアル飛ばしてやってみる。

今のところ、6000円もしたのにクソという判定。

かたや、アンリアルエンジンで1人でダークソウルもどき作ったやつがいるらしいし、どんどん死にたくなる。

俺って本当にゴミね。