Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

ハチの巣が家の中に・・・

あんまり殺生は好まないのですが、部屋に不法侵入してきてはブンブンと集中力を乱すのでゴキジェットをぶっかけて虫を殺していたのですが、先週だけで蜂を5匹は殺してる。

 

便所の換気扇の音がなんかパワフルだなぁと思ったら何の事はない。

人の家を激しく出入りしている奴が・・・。

 

幸いまだ本気で作ってないのか蜂そんなにいねーやと思って、防護服まとってゴキジェットぶっかけたら、出るわ出るわwww

 

んでもって、ちょっとゴキジェットじゃなかなか死んでくれない。

このままでは、殺しきれない・・・。

 

どうやら、本格的な巣を作られたら、2~300じゃ済まないらしくてがんばって、30匹ほど殺したけど全然意味なかったみたい。

 

んで、死体見たんですけど、キイロスズメバチらしい。

幸い我が家は糞寒いので、スズメバチは、越冬できないので12月くらいまで待って穴塞いだほうが良いかもしれんね・・・。

 

あと、自作ではしごの昇り降りのプログラム作った。

挙動糞だけどやっぱり動くと嬉しい。