Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

UnityのAssetの購入失敗について

assetsale.hateblo.jp

 

相変わらずこのサイトの文章に負けて、バンバンアセットを購入しているワタクシなんですけど、本日楽しみにしていた【Simple Waypoint System】を使おうと思ったら、どうにもこうにもダウンロードできない。

 

購入しろの一点張り、ブラウザで購入したんだけど失敗していたみたいでUnity側のAssetストアには、カートの中に残ってたみたい・・・。

 

失敗してるんじゃないよッッ!

浅香光代状態!(あたしゃ許さないよ)

 

ブラウザで購入する場合は、Unityを一度終了させてから購入しましょう

そして、Unityを再度起動してからダウンロードリストに入ってるかまでが、Assetの購入なんですよ!

 

うんちぱぱぱぱぱぱぱーく♪

うわぁああああん!

 

しょうがないのでリフトは自分で作ることに・・・

f:id:jbuta:20170929164806p:plain

割引返してッッ!

コードギアス亡国のアキトより、レイラ・マルカル、怒りのナイトメアフレーム発進ッ!