Jbutaのブログ

腹だけでた豚のブログ

クリスマスって本当にあったんだ・・・。

assetsale.hateblo.jp

 

クリスマスって本当にあったんですね・・・。

小学校6年であのイベントって無くなるもんだと思ってました。

20年以上ぶりにクリスマスプレゼントを頂きまして誠に感謝しております。

 

何を隠そう、今回は本当選。

感謝ついでに、久々にメリークリスマスなイラストをアップするブヒ。

f:id:jbuta:20171227141116p:plain

こういう季節のイラスト書くの何年ぶりかしら、かしらー。

多分今年のラスト更新だと思う。

みなさま良いお年を。

 

【注意】

クリスマスのシャンパンがかかっただけで、いかがわしい熊汁ではありません。

この熊は4頭身なので、UASまとめの熊とは無関係です。

 

鼻の影ちょっと濃かったかなぁ・・・時間無いのでこれでギブ。

 

汗人柱さん今年は本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。